ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Cut & Cut(´ω`;)

夕方からガッコに出て、月曜の校内コンテスト対策の練習を敢行する。

それでも気に食わんトコがあったので21時半にガッコ出て帰宅してからオカンにガメてきたウィッグを使い手順を最初から見てもらうと、コームを持つ手に力が入りすぎてるからラインがグダグダになるんやと言われ、オカンがその後早急に就寝して以後も黙々と(結局朝の5時前くらいまで)取り組み、出来上がったのがコレ。

まだまだグラデーション具合とかは激甘だが規定の40分の時間の中での仕上げ、と言われると刈り残しがあったりとなかなかに厳しいものがあるんすよ(´ω`;)

それでも頭頂部からサイドのふんわり感が少し残ってきた。ちなみにこれを仕上げるのに45分くらいかかってる…orz



ちなみに一ヶ月前は恐ろしくひどかった。刈らなければいかんとこは残ってるわ、残さないといかんとこは刈りすぎてるわで…orz



…ワカメちゃんでもこんなにひどくないorz

鬼のマザーズ・ブートキャンプ(爆)でちびっとコツはつかめたが、レベル的にはまだまだ。

月曜はいよいよ本チャンである。はー(;-.-)=3何とか欠点を食らうのだけは避けたいものだ。