ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Photofunia(爆)

20年来の相方さしぺが見つけてきたネタをワダスもやって見ることにしたw




↓加工元のHP

http://www.photofunia.com/


上半身写真(出来れば正面を向いた写真がいいみたい)を2MB以内のJPEGで「Browse」キーをポチっとして、任意のフォルダの写真を選択、加工後の画像を保存、と言う次第です。


HDD内の自分の写真を色々あさっては見たものの、結構顔を横に向けていたりとかで正面向きの写真がなかなか無かったが、いくらかトライしてみますた。


以下、微グロ画像注意。呪われてもしらんぞなもし(=゚ω゚)ノ




おフランスでポリに捕まった事がありましてなw


フォースの力を信じろ!!


ゲット・ヨー・ドリィム(笑)



プーチン監視中。



うふ〜ん:名無し@18歳未満の入場禁止


ぬこまっしぐら。



VOGUE誌の表紙にKAZe(爆)


はあっぴー・ばーすでーい・でぃーあぷれじでーーーんと。ぷぷっぴどぅー♪


花嫁、いりませんか??(核爆)



うほっwwwセレブたちにもオレ人気w


アート風に。


こないだ月に行ってきました。寒かったです(爆)


さしぺ、これで満足かい??

しかし、遊べるサイトだw

これからの年賀状ネタとかにもいいかもしんないっす。皆さんもお試しあれ。