ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

MOMO…& Visitor(笑)

モモ…と言ってもミヒャエル・エンデとかステアリングではない(爆)

モモタロスの事でやんす(^-^i)

と、言うのも先日一個だけ試しに買ったイマジン・マスクコレクションの話に遡る。

亡きオヤジの加護か、一個試しに買ったらモモだったんだが砂モモでねぇ…

これはこれで味があるんだが何か物足りない気がしてきたので夕方彼岸参りから帰ってきた後に突貫作業でリペしてみたと、今日はそんな次第。

で、出来たのが、こんな感じだす。






手塗りだとどうしてもアラが出るよなあ…(-_-#)

持ち帰られた方は拡大してみないで下さいよw

マスク後面用にマルーンレッドをこないだ買って来てはみたけども塗料皿に出してみたら何か色が気に食わないのでパールのクランベリーレッドで後ろは仕上げてみた。

実際と違うやんと言われるかもだが、自己満足ですからおkかと(^-^i)

反面、前面は明るめのフェラーリレッドで塗装。口はステンレスシルバーの塗装後、ガンダムマーカーで墨入れ。眼ん玉はフラットの黒にて再塗装。般若スジはガンダムマーカーの簡単フイニッシュ。

アラ仕上げの割にはまあ自己満足。砂モモよかやっぱこっちがいいよね。<追記>

ン年振りにコジさんと遭遇する(笑)

何でも仕事でウチの近所に来られていたらしく、墓参りに行くまで、と惰眠を貪っていたらオカンに「●●川さん来てはるよ」と言われ寝ぼけマナコで向う途中、●●カワさんってハテ(゚Д゚)??と思っていた。

と言うのも●●カワさんって男性は高校時代の先輩と、小学校時代の同級生(時々駅前で見かけて挨拶するくらい)と、コジさんと三人いておりまして。

で、玄関開けたらコジさんだったと(笑)

思わず「あー、その「●●カワさん」やったか…」って言ってしまいました、スンマセンm(_ _)m

だってコジさんの事をわざわざかしこまって●●カワさんって言わないもの(爆)

あと、直電くれてはったみたいですが、番号登録が無い人のは基本的に取らないスタンスだもんで、ご迷惑をおかけしました。番号変ってはったんですね、今回のをバッチリ登録しておきましたんでOKです(*^ー゚)ノ

で、以前約束してた藤川球児ラベルのタイガース緑茶をいただいた次第。


これで球児とレッドが揃った…あとは金本アニキと矢野だな。(関西のブンブンで売ってるみたい。見かけたら買って来て!!)

お返しにあげる約束をしていたライダー名鑑のストロンガーを渡し、次も垂水区へ仕事だと言うので見送った。

…コジさん、変ってなくて安心したなあ(爆)

でもペット葬儀屋さんって前みたいにスーツでやってはるのかと思ったら違うのね。

でもコジさん、相変わらず若作りだわー(核爆)ワシも見習わないと!!