ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Save Tibet(゚Д゚#)!!

チベット暴動、治安当局がラサで住民数百人を拘束
3月17日11時3分配信 読売新聞


 【北京=牧野田亨】中国チベット自治区ラサで起きた大規模暴動で、インド北部ダラムサラに拠点を置く民間活動団体(NGO)「チベット人権民主化センター」は16日夜、人民武装警察部隊など中国治安当局がラサのチベット族住民の住宅を一軒一軒捜索し、これまでに数百人を拘束したと伝えた。

 一方、新たに甘粛省省都・蘭州でもデモが行われたとの情報があり、中国政府に対する抗議行動はさらに広がりをみせている模様だ。チベット自治区シャンパ・プンツォク主席は17日、北京で記者会見し、ラサの暴動の死者が13人になったと明らかにした。

 同センターによると、ラサ市内の表通りは武装した警官や装甲車が厳重に警戒。すべてのチベット族住民の住宅に対して徹底した捜索が行われ、疑わしい人物が次々に拘束されている。元政治犯もすべて拘束された。警官が若者を連行する際、激しい暴行を加えるため、母親たちがやめるよう懇願していたという。

 自治区当局は15日、暴動に関与した住民に対し、18日午前0時までに自首すれば処罰を軽減するとの通知を出した。だが、その後も投石行為が散発的に行われるなど緊張した情勢が続いている事態を重視し、前倒しで拘束に乗り出したとみられる。

 新華社電によると、自治区当局は16日、「安全への懸念」を理由に、外国人のチベット旅行許可申請の取り扱いを一時停止すると発表した。また、同センターは、16日に四川省アバチベット族・チャン族自治州のアバ県で起きた暴動は数千人が参加した大規模なもので、死者は15人に増えたと報じた。

 さらに、米政府系メディア「ラジオ自由アジア」によると、蘭州の大学でもチベット族の学生数百人がラサでの住民弾圧をやめるよう当局に求め、デモ行進した。

最終更新:3月17日13時47分


やれ日本はその昔、我が国を侵略したと言いながら、隣国*1は勝手に蹂躙と制圧しまくるならずもの国家チョン(-_-#)


共産主義はホント怖いね。

制圧と言うか虐殺??

ゲバ棒や石持ってるデモ隊と治安武装警察のアサルトライフルとでは、明らかな戦力差じゃん。

自分らさえよけりゃイイ、チョンはやはり大嫌い。

最近での景気増大に伴い、工業廃棄物垂れ流しや毒ギョーザといい、調子に乗ってるアホ支那

前からさんざっぱら言ってるが、道教の教えが泣くぞ(#゚Д゚)!!

つか早くメリケンさん核で焼いてやってよ。

そいか自衛権の行使(竹島領土主張と境界ガス田の盗掘など踏まえて)を許可する為に憲法9条変えてよ、福田さん。(まあこのモヤシジジイも大嫌いなんだが)

ならずもの国家に制裁を!!

そしてチベットの犠牲者の方には追悼を。

今度の台湾総選挙の反中派の人、名前忘れたが「台湾独立」に向けて頑張って欲しい。

救えチベット!!滅せよ中国(#゚Д゚)!!


<3/18追記>

全人代閉幕 温首相、ダライ・ラマの主張は「ウソ」と激しく批判
3月18日12時54分配信 産経新聞


【北京=福島香織】北京で開催されていた第11期全国人民代表大会全人代=国会に相当)第1回会議は18日午前、温家宝首相の政府活動報告などを採択し、14日間の会期を終えて閉幕した。引き続き行われた記者会見で、温家宝首相はチベット自治区で発生した騒乱について「ダライ集団が組織して謀議を重ね、綿密に策動し扇動して起こした事件であり、ダライ集団の“独立を求めず和平対話”との標榜(ひょうぼう)がウソであることを暴露した」と激しく批判した。

中国政府の最高指導者が公式の場で、今回の騒乱に関連してダライ・ラマ14世を非難するのは初めて。

温首相は騒乱について、事件がダライ・ラマ支持者の策動である確たる証拠を持っていると説明。「偽善的なウソは鉄の事実を隠しきれない」と述べた。

また、ダライ・ラマが「チベット文化的虐殺が行われている」と発言したことに関し「われわれはチベットを平和解放し、民主改革を実施して現在に至る。チベットは進歩し、発展しており、いわゆる“中国政府がチベット文化を消滅させようとしている”というのは、完全なウソである」と反論した。

一方で「ダライが独立の主張を放棄し、チベット、台湾が中国の不可分の領土であると承認すれば、話し合いの門戸はいつでも開いている」と、これまでの主張を繰り返した。

デタ─wwヘ√レvv〜(゚Д゚#)─wwヘ√レvv〜─!!!!!

いわゆる身勝手な采配。


じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、射殺されてる遺体写真についてはどうなの??


日本人だけメディアを締め出している(一部外国メディアは受け入れているらしい)のはなんなの??


ウソばっかついていると閻魔様に舌抜かれるって聞いた事ないの??

何でも自国のネット(主にようつべなどの動画サイト)の規制を始めたらしいが裏を返せば自分らの汚点が垂れ流しされる事によって国際社会的立場が危ういと思ってるからなんじゃないの( ´,_ゝ`)プッ???

っちゅーか、イチパチを越えてイチキューかイチジューじゃんかよ。

末成由美ならきっとこう言うだろう。

「あ・あ・アーホちゃう??」

…げにおっとろしいのは自分さえよけりゃいいと言う身勝手な、ならずもの国家のやり口よな(-_-#)


国のトップがまたこんな事を言うのだから終わっていると言うか、そんなに自分がカワイイのかよと。

自分とこの主義を他の国に勝手に押し付けているやり方はワシらのご先祖がやったという愛国教育を引き継がせてもらったとか言うんじゃねぇだろな(╬☉д⊙)ァア!?


支那共産党のトップ全員はマルタ扱いでよし(゚Д゚#)!!


ビバ石井部隊━(゚∀゚)━!!!!<兵庫県東部某地域でのプチ火種>

前からリークしているがワシのいる会社のセクションはルネサ●テクノ●ジ系列のIC生産試験機の部品、基板修理をしている。

生産ラインは全国にあるのだが、ウンコ都市北京にも生産工場がある。

で、年度末と言うのもあり支那からの修理基板がワシらのトコにどっさり送り返されて来て先週から悪夢にうなされるほど毎日毎日修理業務に明け暮れてザンギョもしまくりでいるワケだが、ついこの間の金曜日にうちの上長宛にチョン側からのメールで、「修理依頼品が返って来ないと試験機が動かず、生産目標数が未達になってしまうので月末までに急いで返してネ」とあったらしい。

…(╬☉д⊙)ァア!?

ワシらセクションの殆どのものがブチ切れたね。


早く返せと言うならば、

もっと早めに(ヒマだった二月くらいに何故出さない??)送って来い(゚Д゚#)!!

前からウチの出張者が行って教育してきた時に口を酸っぱくして言って来た通り、ムチャな使い方をして基板を壊すな(゚Д゚#)(゚Д゚#)!!

安全な使い方をすれば基板は壊れんワケで生産率も落ちる事が無いのがわからんのは脳味噌がシュークリームだからか!!

あと、まとめて出してくんな(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)!!

このセクションにはオレ合わせても五人しかおらんのやぞ??おまけに今二人高知工場へ修理出張中やっちゅーの。

やっとれるかヴォケー(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻!!

一番腹が立つのは、壊した自分らの責任やらはフル無視で日本側が直せばエエやんと言う丸投げかつ自己中な態度だ(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)!!!!


お前らもマルタにしてやろうか凸( `ー゜)???

どないもならんだけに悔しさ満点。

修理費用上乗せしてやろうかと思ったが、費用を出すのは九州地区の統括部門だけで、支那側には何の痛さも無いのが事実。

氏ね!!支那共産党トップと支那の工場スタッフ氏ね!!(たむけん風に)

今メンツ内で奴らへのプチ報復を秘密裏に協議中(邪笑)

*1:チベットだけじゃなくウイグルにも侵攻しとるがなアホチョン!!