ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Nice permanent wave(^-^i)

アフロ犬ブーム再来か・・・??

キリンFire微糖缶コーヒーCFので、大泉洋の横にいてるパーマ処理をされている犬泉くん(2さい)がものっそいキュートで最近のボクちんのツボなのである。

ちょっと目が血走り気味なのがコワいのだけども(^_^;A


大泉洋が天パーだからサイドにアフロ処理をしたマルチーズを持って来たセンスも卓越していると思われるが物言わずして主役を差し置いての存在感たるや、すごい。


実際にここに来られるお客さんに画像を改めて見てもらおうと思ってGoogle先生で検索してみたがヒットせず。

今では懐かしいアフロ犬で検索したら、ヒットしたのが以下の画像だ。



まあイメージとしてはおおよそこんな感じ。

飼い主がこう言う風にしてくれと頼んだかは定かでは無いが、それにしてもアフロ好きな人=ファンク好き??と言う間違った決め撃ちがどうもあるよね(^-^i)

もし飼い主がR&B好きな人だったら、まあ音楽通の端っこにいるワダスとしては嬉しいんだが。


ともかく、これを機にCFを見ていない人は一度チェックしていただきたい。

そして犬泉くん(2さい)のこれからの活躍に期待!!




'08.4/30追記

ようつべでみつけた(笑)



http://video.google.com/videoplay?docid=-2151894551793258855