ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Decode…(アンチipod派のユウウツ)

あいぽなんて…( ´Д⊂ヽ

違法DLサイトラルクのデビル・メイ・クライ4の挿入歌が先行で置いてあったのでいそいそとDLしたのだった。


DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

つまりコレ↑なのだが、落としてみてがっくり。


m4A/AAC方式だった…orz

itunesがあれば、変換出来る筈だがワシが使っているのは東芝gigabeatなワケで。つまりそのままじゃムリ。


何とか自己解決出来んもんかと、持っている午後のこ〜だCDexで変換を試みたがエラー多発でNG。


つまりgigabeatに入れる為には変換するソフトをどっかで入手せにゃならんワケだ。

はー=3↓↓↓

むっそ滅入ったわ。


窓の社で探してみたら見つかったが何かフリーソフトをDLするのも('A`)マンドクセなワケで。

まあ、もうちょっと待ってリリース日が解禁になれば親切な誰かが今度はちゃんとMP3かWAVで置いてくれると思うが、それにしても貼った人はエラーが起きないか、ちゃんと調べて欲しいモンだと逆ギレ(-_-#)


まあipodの入っている曲を友人に渡したらMP3で渡したつもりがAACにバケてた。と言う話は実はよく聞く話なワケで…


ああ…やはりipodは信用デギン・ザビ(核爆)

マイクロソフトメディアプレーヤー専用機を影ながら応援しているワシなのであった。