ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Way of Man Road

はじめにお詫びしておくが、これを書いているのが6日(爆)

書きかけでほったらかしにてすまなんだm(_ _)m

さて、ショックを覚えたニュースについて改めて言及してみたい。

大田区男性刺殺は元グラドルか…被害者の恋人・木村衣里容疑者逮捕

2月2日8時1分配信 スポーツ報知

 東京都大田区鵜の木のマンションで1月26日、無職・藤家英樹さん(53)が刺殺された事件で、警視庁捜査1課と田園調布署は1日、殺人容疑で、現場マンションに住み藤家さんと交際していた会社役員・木村衣里容疑者(31)を逮捕した。木村容疑者は女優としてセクシー系Vシネマに主演、「トゥナイト2」などテレビ番組にも出演経験がある元グラビアアイドルだった。約10年にわたり暴力を振るわれ続けた末の犯行で、逮捕時も全身あざだらけだったという。

容疑者は知る人ぞ知る、美脚&爆乳グラドルだった。調べでは、木村容疑者は1月26日午前5時半ごろ、大田区鵜の木の自宅マンション室内で、果物ナイフで藤家さんの背中を刺して殺害した疑いが持たれている。

捜査1課によると、木村容疑者は藤家さんと交際を始めた約10年前から、日常的に暴力を振るわれていたと言い、事件直前も殴られるなどして全身あざだらけだった。「初詣でで『今年は絶対に暴力を振るわない』と誓ったのにまた振るわれ、憤りを感じた」と容疑を認めている。

 事件直後、自身の通報で駆けつけた救急隊員に対し木村容疑者は「(藤家さんが)午前5時ごろ、けがをして帰ってきた」と説明していた。しかし、マンションのエレベーター内の防犯カメラには同時刻ごろ、無傷で帰宅する藤家さんが映っていたため、捜査1課は不審な点があるとみて、木村容疑者に事情を聞いていた。木村容疑者は静岡県出身の元グラドル。女優としては、主にVシネマなどに出演。「女囚肉体懲罰房」などR−18指定のハードなエロチックサスペンスに主演し、「満たされない人妻 昼下がりの秘密」では羽賀研二と共演している。関係者によると、身長170センチ、バストは90センチのEカップ。抜群のスタイルと美脚を生かし、キャンギャルやイメージガール、レースクイーンとしても活躍。96年、マツダキャンペーンガールに選ばれ、「ボンゴガール」というグループの一員としても顔を売った。98年にはヴェルファーレ・イメージガール、エイベックス・レースクイーンなどを務め、99年にはヘアヌード写真集を出版。ド迫力ボディーを披露している。テレビ朝日系の深夜バラエティー「トゥナイト2」や、フジテレビ系ドラマ「成りあがり」(02年)にも出演した。現在は女優業からは身を引き、父親の会社の取締役をしていたという。

最終更新:2月2日8時1分


あんなに綺麗だった人なのにねぇ、勿体無いと言うか三面記事ではVシネから転落し始めたとあるが、残念である。

いや、今だから言うが写真集やVシネは見てないものの、HDDの中に木村衣里のムフフ写真ファイルを大事に残してたりしますのだ(^_^;A

震災で死んでしまった予定嫁っ子に少しだけ面影が似てて(輪郭と目、眉毛のあたりが特に。写真のカットによってはちょっと見入ってしまうくらい似てる。まー、木村衣里ほどのナイスプロポーションではなかったが・汗)気になってたとゆーのもあるが、可愛いなー、綺麗だなーと思っていたら、最後のテレビの露出が殺人犯と言うのはあまりにも可哀相過ぎ…


大体、付き合ってたオッサンがDVを日常的に繰り返していたと言うから刺し殺されたのもオッサンからの自衛による行き過ぎた殺害と言う事でどうか情状酌量減刑にならんもんかと願う次第。

大体パート2。酒に酔ってDVかつヒモだったと言う事で同じ男性として、最低だと思ってしまう。

オレのキライな人種のTOP3項目にDV者が入っている。ヒモはTOP5くらいには入るかな。

あ、ちなみにキライな人種栄光の第一位は「ヤンキーまたは族」だ(^_^;A

封建時代なら間違いなくウチの前を低速で高回転な轟音を上げて無軌道に走ってるヤツらには散弾銃でまとめて射殺してやりてぇ。


しかし、女の人に手を上げるとは男の風上にも置けん。チン●ついてんのか殺されたオッサン??オレなら絶対ナイ話。

最近の若い娘がよく言う「ワイルドな人がステキ」と言うのはDV含む粗暴なやつでもイイって事なのか??

まあそんな脳味噌シュークリームな娘はほのぼのレイプされればよかろう。

おまけにヒモ生活をして木村衣里にタカってたって…(-_-#)

ああ…色んな意味で可哀相や、木村衣里…(´;ω;`)

そして殺されたオッサンには可哀相と言う感情は持ち合わせる気は無いワシなのであった。

「タフでなければ生きていけない、やさしくなければ男ではない」

と言ったのはレイモンド・チャンドラーの作品に出てくるフィリップ・マーロウのセリフだが、人間的に曲がるなんて最低の行為だとオレは思っている。

だから、これからもおそらくDVをしたりと言う事はオレには無い、と思っていただいてよいぞよ。


影ながら木村衣里情状酌量、早期釈放を応援したいと思った次第。