ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Corruptly waisting Days

♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー・ばーんのう血祭りバット、エスカ…以下略*1

そんなわけで二十日ぶりの日記です。ですよ。でしたか??と言う訳で以下駄文。

いやはや、5/10過ぎから仕事が立て込んできまして、帰宅すると、

メールチェックする→エ×写真サイトをちろっと見る*2→自分ちのHPを見る→メシを食う→メシ食った分出す*3→ぼんやりテレビをタバコ吸いながら見る→フロ→寝る→起きる→仕事→帰宅→最初に戻る

と言うコースです。

あとは深夜枠に放映されているアニメの録画ビデオを帰宅して見る以外はなーーーーーんもしてません。


書きたい事とか突っ込みたいことはいくつかあったはずだが、メモに残しておいたのがどっかに行ってしまったのでヤンピ。(某小林王子に対して「おまえ、リアル毛野揚太郎ライフ満喫かよ!!」とかまあイロピロ…)

っつーか激務に体が追いつかなかった。おまけにギャラ日前でカネが無い。

今月支給分もGW休暇のせいでサラリーは4〜5万ダウンなので(´・ω・`)ショボーン



確か5/17くらいだったと思うが気が着いたら朝の9:30回ってて完全に寝過ごしたので、仕事場に仮病で有給にしてもらうよう連絡したり…OTZ*4


故にだらだらと過ごしております。


そうそう、買ってきたFENCE OF DEFENSEの新譜を通産300回以上聞いていますねぇ。

あとはスキマスイッチの「全力少年」のシングルを買って聞いてみたり。アレンジが昔のオリジナル・ラヴっぽくて(・∀・)イイ!!ですな。こいつもしばらくコンポの中に入りっぱなし。名曲ですな。

*1:ツッコミノーサンキューでお願いしますぜ

*2:…ホ、ホントだぞ??でも一日の巡回指定対象サイトが5件ってのは少ないほーだよね??

*3:今日はちなみに晩飯にカレー食って、その後トイレでカレーを製造…以下略

*4:その割にはその日大阪まんだらけウィングマンのガシャ買いに行ったなんて口が裂けても言えない…爆