ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Watching Return-Forever Mr.Nishikawa-(笑)

ハイネ…あばよ…

さて、今日は出稼ぎだったので、帰ってきてから録画しておいた「ネクサス」、「ジャスティライザー」、「ガン種デ」を見る。


パソにEXCELで今日の報告書を書きながら見ていたのであるが、種デだけはもー画面にくぎづけである。

…なんでか??

西川君あぼーんだったからだ(笑)




ザクとは違うのだよザクとは!」

とゆーセリフに少しぐっときたと思ったら、

先週ここでも予告したように


あっけなくあぼーん(笑)


バックにハイネくんの死骸(笑)がオーバーラップした時には耐えることが出来ず、不覚にものた打ち回るほど爆笑してしまったが(西川君、スマンかった…)、




西川くんの堪忍袋は頑丈に出来ているのだな

と思った次第。


っちゅーか、今回は西川君、製作サイドにブチ切れてもいいんじゃないだろーか????


俺は許すぞ。まー本人が「美味しいなオレ」と思っていたら不本意かもしれんが、オレンジザクも出る事だっちゅーのに何と不憫な…。・゜・(ノД`)・゜・。



まー何はともあれ、(今回もやっぱしだが)西川T.M.R.君さらば!!!!