ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good-Bye,Masked Rider-Blade

♪心に剣、輝く勇気ー、未来ー悲しみが終わる場所ー♪

いやあ、読みが大半的中していたラストでした。

が、オイラ的には納得がいった、男を感じる、そして平成ライダーの中ではアギトに続いて好きになりました。

人間のために、自己犠牲するところはやはり剣崎クンも仮面ライダーだったと言うことなのか。

で、妙に「ミッシングえーす(笑)」が観たくなってきた。

たぶんパラレルな話なんだろーとは思いますが。


公主が言ってたよーに天王寺をブッ殺す前に、ジョーカーが5カードになって、はっぴい・えんどというのもありかとは思うが、プロデューサーはもしかしたら椿クンと相川クンを戦わせたかったんでしょうな。


だって、お茶の間のママさんを愕然とさせたFlash誌のすっぱ抜き事件が…

ねぇ???モーホーはやっぱりダメっしょ??


プロデューサーもママさんに謝罪の意味で悲しいラストを…


ってオレ深読みしすぎかな(;^_^)A


そして、来週は和風ライダーですが、タブン見ちゃうんだろーなー。なんやかやいいつつ。


せめてライダーってつけて欲しくなかったな。だってバイク乗らないらしーし。(そー言う意味では変身後の真、龍騎も後半のテコ入れでバイク乗ったが)


おまけに火噴くらしいしΣ(゜д゜lll)


…ホントにライダーなのかよ、なまはげライダー??


楽しみなよーな、そーでないよーな…