ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Deside

逝ってヨシ!!つか誰か殺れ!!

なんやかやで、新球団は楽天に決まっちゃいましたな…


陰謀うずまく(多分堤とナベツネの策略)クリーンでない上、楽天のほうが金持ちだったとしても、


ライブドアの堀江シャッチヨーにやら
してやればよかったのによ(゜Д゜#)!!




一番先に声をかけたのも氏だし、「名前を(ナベツネが)知らない」「無礼」などの理由で付き合いのあった楽天シャチョウに、追随させたりと、


やり方が姑息でムチャ気にいらんのじゃ、死ねっ!!
いっそザルカゥイにテロられて殺られてしまえ!!
ナベツネ!!


もーこの時点で、お客さんである我々をないがしろにしていることは一目瞭然。

裏金でさっさと辞めても、根回しだけは続ける、汚物が内臓に詰まった糞便ジジイ、

絶対に許さん!!


楽天社長にも一言ついでに物申す。


お前、イルハンで無駄遣いしたヴィッセル神戸と同じく、


また同じことする気かボケが!!



俺は来年のパ・リーグはもー何も期待せん…(x_x;)



バカツネも堤も三木谷も呪われて死ねばいい!!