ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

I want…

KAZe2004-08-27

…グルカ刀ホシーなー。


刃の部分が三十センチくらいあるやつ。


…コレで何をするかって??

決まってんじゃないすか、気に食わんヤツらの首をぶち刈りまくるんすよ。

あとは投げて相手にざっくり突き刺したり。決して今日入手した吸血鬼刃④ガシャの動物虐待ウェイトレスに感化されたからとかではないですよ?

どんなんかは今日の画像参照。

ぶち殺したいやつらが多すぎる。というか仲間以外の他のやつらはどーでもイイ。

「さぁゲームのはぢまりです」

もう虐殺の限りですよ、ジェノサイドですよ。

ヘルシングアンデルセン神父なみのあばれっぷりですよ。CVはもちろん野沢那智

「ふほほほほほほほほ!!」という奇声を発しながらずっぱずっぱと斬りまくりです。

「エイメーーーーーーーーン!!」もしくは「殺(シャー)」。

そして日の本は(特に関西)血で染まるのですよ。


ギニャー!!


っつーか、ジャン・レノ??ジャン・レノだよね???

野沢ナッチーはステッキーです。ナチは嫌だが。でも野沢直子の叔父。

…ギャース!!



…かなりお疲れですなワシ。

今はいっぱいな愛と休息が必要です…(++;)