ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Headache…(xx;)

オフ日明け、今日から夜勤開始。


と思ってたら猛烈な頭痛ぐわ…頭全体がしめつけられるよーに痛い。


出動前からじわじわ痛かったものの、薬のんだから大丈夫かな…とは思っていたものの予想以上の痛み。


職場について半時間で根を上げて早退けしちまいましたでげすよ。半日も耐えられそうになかったしね。


その割には帰り道頭がズキズキしながらも伊丹のトイザらスに寄り道してしまったガナー(爆)


…だっていつも通る川西方面行きのバスがJR伊丹行き周りの30分も後だったんだもの。


寄り道した分、帰宅は同じぐらいだったが(笑)


そして初めて売ってるのみたよミクロマンフォース素体…

取りあえず黒のを一つ購入してしまった。後はスパロボヒロインガシャを一回したらマリアちゃん。

それからNewlay製スズキGSX-1300R隼のミニカーが\291と激安だったので購入。



千円札一枚で結構楽しめたよ??


追>翌日朝イチで馴染みの医者に抗生物質注射を打ってもらいました。上月センセー、やっぱシャブは効きますなぁ!!(ウソ爆)

ちなみに診断は夏風邪の初期症状とストレスではないか??との事。ふむー