ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Sunday,Windy Sunday(;^_^)A

夜勤明け、本日は×菱都合で一日不意に休みを貰ったので、妙にストレス発散をしたいとテンションを上げて帰宅。


風呂入って、少し横になるも全然寝れない。癒されたい、神戸行きたい…と思いはつのる。


是空さんにメールしたら、「ワシも今メールしようと思ってた」との嬉しい返事。二人して、いざ神戸へ。

台風通過中なのに…


で、神戸に着いたら案の定強風とやや大粒な雨が…

で、オイラはKISSのTシャツを買い、リョーキさんもご納得の焼肉丼をむさぼり食う。美味。

そう言えば是空氏からこの間の東京土産を戴きました。*1

感謝っす。


その後たわいも無い会話やボケとツッコミを交えながらセンタープラザなどをめぐりガシャを少し回したりしてモトコーを回る。これもストレス解消の一端。

彼とは同世代*2なんでねぇ。話をしててやっぱし楽しい。

The WhoストーンズエアロスミスなんかのTシャツが安かったんだけども残念ながらLまでしかない…


ワシ、肩が入らないじゃん…orz

欲しかったのにザンネン。

軍装屋で爆裂爛漫娘のTシャツも見たのですが予算オーバーで断念。

その後ハーバーランドソフマップにて、中古の64MBコンパクトフラッシュカードを購入。

うちのIXY用です(;^_^)Aこれで来月の旅行もバンバン写真が撮れるって寸法。ちゃんと作動はしてたのでそれで\1,780はイイ買い物だったなぁ。


ついでにハーバーランドモザイクで中突堤から見るポートタワーや海洋博物館、オリエンタルホテルのところを数枚写真に収める。

折からの台風と湾岸から上がってくる風でいやー手がぶれる(笑)デジタルズームをめ一杯上げてるから余計ね。

ここでフジのカメラならレリーズが早いので撮影に失敗する事もないのに…と毒づいたのは言うまでも無い。これは今後の課題。

ポートタワーを見ながら、彼女と一緒にここにこれたらとの思いを寄せてちと心がズキッとしたのも付け加えておこう。この写真はうちのギャラリーにて。


何やかやで是空さん、有難うございやした。すわっ今度は22日のアニソン夏の陣だね。


そして本日の是空さんの写真がありましたのですが、本人のたっての希望でデリらせていただきました。すまんかった是空さんm(_ _)m

*1:こちらについてはうちのBBSにて公開。ショッカー戦闘員マグカップがグー!

*2:呪われた昭和45年世代マンセー!!