ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Situation Change〜Between an Angor & Enervation〜

夜半のチャの後、やるせなさと自己欺瞞でどよーんとする。



オフ日最終日だと言うのに明日からの勤務がプチ憂鬱(--;)



で、一心不乱に前に強解になったドコモ携帯のアプリ(今では目覚ましのみに使用)に搭載されているテトリスをひたすらプレイ。



そーいや、以前事故で息子を亡くしたエリック・クラプトンが現実逃避の手段としてテトリスに打ち込んだとか言う話を聞いたことがある。

クラプトンに比べたら今のオレのふさぎ具合なぞ、微々たるものだが。ただ、もう好きな人を二度と失いたくないって言う点ではオレも経験があるだけに、その点では共感できるかもな。

夕方前、またチャに呼ばれて、小一時間話をしたが互いに余計滅入っただけ。


疲労と取り巻く環境などのさまざまな負の要素を聞いているだけに何もしてやれないオイラは愚か者以外の何者でもない。


そして自分が、そして彼女の事も含めため息満点。


人間は一人では生きていけない。そして例えつらい事があっても、絶対晴れない日が無いって事もない。


どうか頑張って、と心の中でささやきつつ、そしてどうか幸が訪れますようにと祈ってみる。


何故か無性に角松敏生やBirthday Suitの切ないJ-Popが聞きたくなった…


小競り合いなんて不毛なだけ。


だからオレは待ち続けます。自分は彼女を愛する事にずっと正直でいたいから。