ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Prize gotta Pay・・・??

朝十時過ぎに起きて、おざなりになっていた懸賞サイト巡回を始める。


当るとは思ってないものの、万一、あるいは妄想に似た願望を抱きつつ、

「応募しなきゃ当らない」

とヘンに自分に言い聞かせ、二時間くらい、ブックマークしておいた懸賞サイトを巡回する。


狙いはデジカメとか家電(コンポ類)と現生。

デジカメは、FUJI製品があんまし出回ってないのが残念。

今はキャノンのIXY500とかIXYL(ミラ・ジョボヴィッチマンセー!!)が多ぅございますな。まー当りゃめっけもんって事で応募したんだが(;^_^)A

IXYLは当っても光学ズーム無し機なんで、画素数は落ちてもタブン今のIXY200を使うんだろーなー。

そーなりゃ娘にあげてもいいかな。


イカンΣ(゜д゜lll)!!オレすっかり釣られてる!!!!


それよか高額の現生が当って、生活が潤いますよーに、神様お願いm(_ _)m


…てかその後アウトルック起動したら30件くらい確認メールが着いてウザかった…_| ̄|○ …。

ま、これが代償よね。


さて、昼からテレビをつけっぱにしてて気付いたんだが、昼ドラで、一時からはアバレブラック、一時半からアバレッドが出てるんだねぇ。


…思わず笑ってしまった(笑)


特撮ヒーローオタのママさん方にはたまんないワケだすな。


商売うまいなードラマ制作会社(;´▽`A