ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Addicted to the work…??

KAZe2004-06-25

そんなワケで初日を何とかこなしてきたワケですが…

 

はは、やっぱ劇薬使うハメになりそな勢い。

塩酸とか硫酸とか過酸化水素水とか酒石酸とかその他もろもろ…


ケガしないようにガンバリンス。


つか化学はキライだったんだよねえ…赤点は無かったけど。元素記号表とかもーとっくに忘れちったよ。

生物とか物理は好きだったんだけどな。専門家ならデスオタクさん*1なら詳しいかも知れんが。


と、言うかワダス、大学はどーせ私立文系卒ですがそれが何か(#゜Д゜)??


覚える事がイッパイあるのと、何を質問したらいいのかもわからん「ハテナマーク」の苦行の旅はまだまだ続きそうです。

十二時間拘束は長いなと思うものの、気がつけばあっと言う間だったのが非常に恐ろしい(((( ;゜Д゜)))


でもしっかり脚と腰に来てたよチョホー…orz


今日の写真…マイ社員証

コレが無いと構内をうろちょろしている警備員のオヤジどもに詰問され、所属とか、行き先、入管目的等を聞きまくられるのだ。ちと不便。

でも、ビックカ×ラ以来の社員カードに久しぶりに身の引き締まる思い。(謎笑)

*1:玩鬼連の初期構成員で重鎮。元気にしてますか??ラストは私信…爆