ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Before the Night-Shift

KAZe2004-06-24

夜勤前。

けっこうたっぷり目に寝て(14:00起き…笑)定番の郵便物チェックをしたら、オレ宛の青い封筒。


…またDMかなと思ったが、ダイドー徳大寺こだわりミニカーうんぬんとある。


すっかり忘れていたが一個当ってたんだっけ。


つか応募したのが11月くらいで、届いたのが6月下旬かよ。



待ちくたびれたわダイドーさん!!


ちゃんと送ってきたのはエライ(よく考えたら当たり前)が、


今のフェラーリF1ミニカーコレクションにしろ、なかなか当らないようにしてる(オンライン上のルーレットゲーム、管理ナンバーを取ってるのはいいが、入力しづらくてミスを連発させたりするなど)のは、ははーんなるほど。


つまり懸賞欲しさに群がるミニカーオタをあざ笑いつつそしてコストは浮かそうって言う魂胆なんだな??


(↑イヤミです…爆)


ま、ちょっとイイことがあった本日、これからどーなるかドキドキ。

では往ってきます。帰宅は翌朝九時くらいになる予定。