ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Childs Games Play…(#゜Д゜)

某娘とチャットした後、寝れなかった為、ウィンブルドン女子テニスの一回戦を見る。


やっぱニガー妹*1強ぇえなぁ。

時々ネットに触れたりしたもののサーブはムチャ速いし、カウンターでバックボレーしたり、相手のスキをつく、位置へのレシーブはすげー上手くて、相手の中国姉ちゃん(名前失念)はもーメッタ打ちで、かわいそうな事にストレート負け。

その後、一杯だけ寝酒にバーボンをロックで飲んだらばったり倒れてしまう。この頃朝早かったからかもしんないね。

その後朝11時半頃、つきあいのある派遣屋の「ご機嫌取り」の電話で起こされ、ニュースをつけたまままんじりしていたが、(ぽつぽつ、ニュースの断片は覚えてるものな。女子中学生幼児投げ事件とか拉致韓国人殺害とか)またばったりと寝てしまい、二時過ぎくらいに家の前の急ブレーキと鈍い音で目を覚ます。

すわっ!!事故か??と思い飛び起きて、物干しのあるベランダに出て見ると、近所の小学生のジャリを避け損ねて若い奥さんが運転してる軽自動車が近所の塀に側面をこすって止まってた。


後でお袋に聞くと、何でも道路いっぱいに広がってくっちゃべりながらボール遊びをしていやがったらしい。


いっそ轢いてやればよかったんではないかな、奥さん??


その後、小学校の狂頭先生が来て謝り倒したみたいだが、
いったいチミらのとこではどんな教育をしとるのかね??と小一時間問い詰めたい


少なくとも親呼び出してオレならボッコボコだが。


世の中、親の弱体化が始まってるのかねぇ。人騒がせもはなはだしいぜ(-_-#)

さて、明日は夕方から翌朝まで始めての夜勤。


どちらかと言うと夜型なオイラにとっては朝勤よりは嬉しいがどーなる事やら。

ま、頑張りまっする。

「Survive」しながら(笑)

*1:セレーナ・ウィリアムスのこと(笑)近年まれに見る猛牛顔だよな、やっぱ。