ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Hot and rainy day〜Lazy too anytime should saying〜

…台風迫る。

って事で風は吹いてくるものの、湿気を帯びた熱風なんで暑いの暑くねーのって…

エアコン思わず解禁してしまった(;^_^)A


つか台風がそないにきついのかもしれんが阪神×巨人戦の合間に何回も速報なんかいれんなや、しばくぞNHK(#゜Д゜)!


さて、月曜から勤務稼動って事で夜型の生活から改めてみよーと、「ケロロ軍曹」が始まるくらいに起き出す。

朝六時前まで起きてたのにね(笑)ただいま寝不足ハイ。

そんなワケでダラダラ溜まった本なぞ読みふけりながら引きこもり継続中。もーそろそろ飽きて来たよ。でも遊ぶ金もなっしんぐと言うのが理由(-_-)


明日は本降りみたいやしねぇ。どーしましょ。