ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Round and Go

F450

…内定出た(;´▽`A

それも突然。

世の中わからんもんだのう。


自分でもヒいてしまうぐらい信じがたがったもん((((((((^_^;)


これも皆さんのおかげだすm(_ _)m


そして試用期間内ではじかれないように頑張ります。


つか朝方六時前まで起きてて、十時前に電話かけてきやがったもんで激しく寝不足(-_-#)

ただ、世の中は間違いなく動いている。いつまでも人生雨降りって事はないのだな。

同じ就職で悩んでいる環境の人、是非頑張って下され!!
アナタの明日の幸を祈ります。