ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fly me to the moon♪

ご存知、トニー・ベネットフランク・シナトラが歌ったことで知られるポップス・スタンダードである。

昨日までのどよよーんとした感じから一転、こまちに喝を貰ったってのもあるが、やる気が出た。

アリガトね、娘m(_ _)m


で、夜明け前までもんじり作業なぞしつつ、気晴らしにふと窓を開けて外を見つつタバコなぞ喫っていると東の空にぽっかり三日月が浮いてたので、タイトルの歌を口ずさんでみた次第であるよ。

そして涙を少し流して見たり。


ちょっとオセンチ…(ぎゃは。)

離れていても「愛」はあるんだねぇ。そしてシアワセものですよワシゃ。

だから余計に愛したいワケですな。頑張ろうっと。