ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Music and People '011.2

やれやれ約二ヶ月ぶりの更新である。皆様あけおめ

さて本題。

数年ぶりに「音楽と人」誌を買う、ものっそいひさしぶりだわ。

と、言うのも巻頭インタビューがthe pillowsだったからだがw

音楽と人 2011年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 02月号 [雑誌]



26日に出る新作HORN AGAINに絡むというのもあるが山中さわおの怒りがPeeちゃんの山中さわおへの愛wシンちゃんの暴露wの記事に帰りの電車内で読んでて思わずニヤニヤしたw

載っている写真も実にイイ。

A3(見開き)にさわおアップ写真とかもう正気ではないwww

だがこんなオッサンでもキャッキャ言って喜ぶし、さわおラブな若い女の子バスターちゃんとかは卒倒しそうなイキオイww

三人の話を読み、新作“HORN AGAIN"への期待も高まるというもの。

まぁ資料として残しておくにも¥720は惜しくない気がしたんだ。

ベックスがニコやようつべにオフィシャル許可を出したらしいので新作PV“Doggie Howl"貼ってみる。

…なんというかこのヒネたアプローチはある意味the pillowsらしいなとw

Rosy HeadやRookie Jetらへんのリブームと言う感じなんだろうか。

彼らの新作への意気込み抜粋。

「嫌いな世界をスルーするんじゃなくて、ちゃんとねじ伏せたい気持ちがある。わかってると思うけど、戦闘的なんだよ、僕は基本的に。だからちゃんと前進するにしても、上手い道を探して前に進むんじゃなくて、ほんとに真っ直ぐ、邪魔なものはツノで蹴散らして前進しなければ、僕にとっては前進ではないんだ」


「そう。で、もう決めたの。俺は何もスルーしないで、真正面から戦おうって」
                             山中さわお
「だから…もうみんなもそろそろわかってきてるよ。山中に、いい子ちゃんは誰も望んでないし、望んじゃいけないんだってことに(笑)」 真鍋吉明

「怖いんじゃないですか。そろそろ誰かが死ぬこともかんがえてなきゃいけないしさ(笑)。それが俺だったらもっと怖いよ」      佐藤シンイチロウ

いやあ26日が楽しみだな。震災イベントでこの時期は大抵あたふたしてどんより沈むんだが今年は少し盛り返せそうだ。