ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Sins…(οдО;)

潮騒http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/172261


まあ、親切なワシが画像うPするとつまりコレ。




コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。


二番煎じ…と言うかモロパクりやん??


話題作「アイアンマン」に続く、天才発明家が生み出した戦闘用パワードスーツをめぐるSFヒーロー・アクション。ある武器開発会社で極秘裏に生み出された戦闘用パワードマスク。人間に圧倒的なパワーと特殊能力をもたらすマスクをめぐり、巨大な陰謀が蠢き始めた…。パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを上質のVFXで迫力満点に描く。


…ハィィ(; ̄□ ̄A???????


…全っっっくメリケン人頭悪すぎ。


クローバーフィールドとか、SAWが出たすぐ後にパチもんのラッシュが続いたよなそーいや…(;´Д`A


と、書いてたらあったよ(;´▽`A





クローンフィールド HAKAISHI

課題で出された映画の撮影のために大学生たちがロケ地に選んだのは、寂れた炭鉱近くの霊園だった。撮影は順調だったが、どこからかなにかの生物の咆哮が聞こえてくる。ハンターが辺りを捜索すると、死に囲まれた静寂の墓地に残されたカメラには、驚愕の怪物、そして死にゆく仲間たちの姿が映っていた…。怪物に出会ったものに与えられる選択は“死”のみのモンスターパニックムービー。


ぐらぁー(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻!!




…しかし、クリス・トーマス・ハウエルってこんなC級のドコにでも出てくるなあ…



でも、もー正規のトコから訴えられたらええんちゃうかな┐(´д`)┌??

今日これらを発見した事さえも、もはや罪かも(爆)