ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

All of the reverse side〜Angor & Downhearted〜

今日は全て取る行動が裏目…(-_-#)



ライン増産でひどい目に合っているのは昨日に書いたが、午前中、突然測定器がぶっ壊れて、作業が一時中断を余儀なくされる。

…次から次へと宿題が溜まるとゆーのに…

自販機で煙草を買うとお釣りが出て来ない。これもぶっ壊れた模様。

欲しいものを買いに行こうとしてるのに足止め食らった分、一時間残業…(結局、閉店間際の滑り込みセーフで何とかゲットできたものの、店員にかなりイヤな顔をされたので、どちらかと言うと救われてない??

etc…


もーさんざんでなおかつブチきれまくりですがそれが何か??少なくとも正常な判断が出来ません。そして世に出回っている犯罪者の気持がプチ理解できたかも。


「きっと明日はイイ日ですよ」



…等と同情なんてまっぴらゴメンなんじゃぁー!
このウスラボケ×菱とか自分含めて

その他もろもろがー(#゜Д゜)!!!!!!



「もーどーでもいい」なんて事を人には言うな!!と言いつつも今のオレは心底からどーでもイイですがそれが何か??



怒りと切なさとやるせなさを今叶うなら暴力で発奮したくてたまんねぇもんな。フフフ…「てめぇの血はナニイロだぁーっっ!!」「あべし!!」


そんなワケで帰り道すがらジュースの自販機の前でチャリンコを止めてたむろしつつダベっている中学生三人組の群れにズカズカ歩み寄り、チャリンコを蹴倒して平然と「キミら、邪魔やし。」と言って来たワタシです。

彼らは速攻(ビビりながら)逃げるように帰って行きましたが、懸命だと言えるかもな。


とは言え、一歩間違ったらオレがポリ署に行かされるハメになってたかもやが、そこらへんでまだ神様に見放されてないって事かね??


これ以上書いていても、暴言しか出て来ませんのでコレぐらいで。