ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Choise either Select??

何やかやで二日半のオフも終わり。

この二日でした事と言えば、ひたすら寝た事と、UFOを食って胸焼けを起こした事と、タッキー(笑)と極秘に男同士のチャットをした事くらいかね??

その他振込みに行ったり、通勤用のJRの回数カードを買ったり…


で、地元の衣料バッタ屋もといアウトレット屋にてTシャツを三着購入。しめて\1,440なり。安いいい買い物だったのかしら(;´▽`A


ふと思う。今年は結構Tシャツを買ったなぁ。(それも結構派手な柄を…)記憶にあるだけで…9枚か。

「Tシャツはナンボあっても困らんしねぇ」とは相方、是空さんの言葉だが、

去年まではアロハとポロシャツ派だったが今年はもっぱらTシャツだねぇ。

フシギ(;^_^)A


まあ去年の某ウンコ運送屋(あんなとこ、なくなってしまえばイイのだ!)のバイトでそんなに腹が出てるのが目立たなくなり2L位のTシャツが着れるようになったってのはまずあるだろうけども(泣)やっぱ手軽に着れると言うのと、シャツの柄のメッセージ色を推し出して、周りにアピールしていくのに抵抗を覚えなくなったって事かね。

KISS柄や、MLBのなぞ、「ファンなんですワタシ」と言う主張以外の何物でもないしねー。

まあTシャツの柄で笑わせる、アピるのはまだまだ是空さんやデスオタクさん*1にはかなわないけどな(爆)

最近売っているTシャツのいわゆるヲタク柄が受け入れられる土壌が出て来たってのもあるかも。

今度の22日のアニソン夏の陣でも買えればいいなとは思ってるが、予算が残るかどーかがシビアなとこだねぇ…

*1:そー言えば関係者諸氏、今年の総会どーする??連絡やプラン案下さいましー