ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Daily income Laborer②-Fight for foolish Shop-

さて、ここ数年で家電量販店業界を何社か垣間見てきたワタシですが、



×ジマってやっぱダメダメですな

ただ安いだけ。売りっぱなし、投げっぱなし。アフターフォローのかけらもない。

事実クレーム対策要員が事務所に配備されていたしな、コジ×New緑地公園店(;^_^)A(イヤマヂデ)

と、言うのも、店内に「他店価格徹底対抗!!お気軽にご相談下さい」とうたっているにも関わらず、何も出来ないヘチョいとこなんすよ。

実はうちのFinePixF420が近隣店で\31,500と激安だったので、(×ジマ緑地公園店では\35,800)それをお客さんがコ×゛マを愛しているから、わざわざなんとかならんかと嘆願して来て下さったにも関わらず、


「うちではムリですね」

と即答するのはどーかと思うぞ??PC担当責任者の出口と言うバカ社員よ??


確かに今までオレが経験してきた中でも大人の事情、店舗内予算でダメな場合も何度もあったが、

①せっかくお客さんがコジ×で買うと言ってるのだから、社員自らお客さんに頭を何故下げ、説明をしないのか??
(貴方がフジフィルムのヘルパーなんだからなんとかしといてねってのは最低かつガキの論理だぜ)

②それに加え、無理なら無理で、販促品でサービスするとか、何らかの方針でお客さんに還元の提案をするとかが無いのか??


要するに売り上げ欲しくないんだ??バッカでないだろーかコイツ??


単に、一日を過ごせば、(お客さんにテキトーにやり取りし、それでいて、自分はただ物を売ってればいい)と言う給料ドロボウですぜ、この男。コ×゛マの関係者さん追求しなくていいのかい(#゜Д゜)??

少なくとも会社の為にはならんと思うがな( ゜Д゜)y┛~オレが経営者なら即首チョンパだが

って言うか、よくこんな男を部門担当責任者にしたもんだぜ。あきれるわ。


ドコにでもヘンコはいるものの、こいつのせいで、×ジマに対する俺のイメージはガタ落ち…来週もここで出稼ぎなんだよね。はー憂鬱…orz


つか、皆さん、コジマ電気で物を買う時はくれぐれも気をつけましょー。


ちゅーか、オレは金輪際コジマでは

モノは買わん!!

あー何べん思い出しても腹が立つ…