ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good News Become

仕事から解放され、やれやれと思ってたら朗報が次々と舞い込む。


ナニ!!今月号のハイパーホビー誌にオイラの投稿が載ったですと????

おまけにメインに据えた旧一号だけでなく、送った写真(ライカゼ含む旧二号など)全て載せてもらうと言うスンバラシー快挙!!!

ハイホビ編集部さん有難うございましたm(_ _)m 


ご興味のある方はハイパーホビーの八月号見てね。ちなみにPNは「風来某一号」ってある種オレを知ってる人にはバレバレのやつです。

その他帰宅したら、うちの父方の田舎の三重県熊野市、熊野古道含む紀伊山地の霊山が世界遺産に登録されたと言う嬉しいニュースに親父と狂喜乱舞!!

自然に囲まれた雄大ないいとこですよー。

阪神は巨人に11-0のボロ勝ち完封。これにて二位浮上!!!!!!



ジャイアンツざまぁみろ!!巻き返しはこれからじゃーい!!


それにしても

☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪福原よくやった♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




…なんかほくそ笑んでしまうねぇ(;^_^)A


いい事が続いたから何かブリ返しでズンドコもといどん底にならなきゃいいけど…(((( ;゜Д゜)))


今日はこんなとこっす(=゜ω゜)ノ